2010年02月26日

2010年02月25日のつぶやき

posted by meganekozou at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早起き

今日は早起きしました。

目が覚めたのが4時・・・

雨の音で目が覚めました。


2日ほどブログをサボってしまい

(と言っても、1日はシーサーがずーとメンテ中で更新できなかったんですけどね(汗))

あわてて書いているところです。



と言っても、いつもながらネタがなく・・・・










まぁ、はよ起きたことがネタなんですかね・・・・



いつもゆるい感じですみません・・・


でもこっちは頑張ってます。

「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・3548円
(5日ぶり・・・長かった!!)
posted by meganekozou at 05:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

今日は早めです

今日はいつもより早めにブログ書いています。


いつも遅すぎなんですけどね・・・


なぜかと言うと今日は


平成22年2月22日



だからです。



そう!!ぞろ目の日なんですよねぇ。


これをネタにしない手はないでしょう!!















でも・・・だから何なんだ???



別に変わった事もなかったし

ごくごく平凡な1日だったような・・・

しいて言うなら妙に暖かい1日でしたね。




2月もあと1週間を切ったし、

もうすぐ春ですねぇ。

春になったら・・・



人生がもう少し上向いている気がします。




コツコツやってますから・・・。


何が??


これです。

「百人力」実践中⇒本日の売上は・・・0円
(あー今日もか・・・でもがんばります!!)


posted by meganekozou at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

