2010年02月21日

うーん悩ましい・・・

昨晩、久々に晩酌をしました。

缶ビール(正確には第3のビールですけど)1本だけだったのですが・・・


すっかり眠ってしまいました。




「あっ!!」


と目が覚めたのが日が替わって深夜2時・・・



「めちゃイケ」


を観ながらウトウトしていたので


5時間

も寝てしまったんですね。



なのでこんな時間にブログ書いてます。


さて、どうしたものか・・・・


今日は11時から仕事なんですよね。



このあと9時まで布団に入って寝るべきか

それともこのまま起きておくべきか・・・




気分的には布団に入って眠りたい・・・

けど9時に起きれる自信がない・・・(泣)



しかし今から9時まで何するんだ??


うーん、悩ましい・・・










ま、とりあえず起きておくか・・・。


これもあるしね。

「百人力」実践中⇒本日の売上は・・・4740円
(祝累計30000円突破!!)
posted by meganekozou at 04:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

