2010年03月19日

かいきんしょう

今日も子供のネタですが・・・


今日は子供の幼稚園の終了式


自慢げに見せてきた手作りのメダル


「かいきんしょう」


そう、彼は一日も休むことなく

幼稚園に通い続けたわけです。



しかも、クラスにただ一人だそうです。



わが息子ながらすごいなぁと思います。


病気、怪我することなく

元気に幼稚園に通い続けた彼を

今日は思いっきり褒めてやりました。


どこか誇らしげに見えた彼の顔に

成長の跡が窺えた気がします。


これからも、病気、怪我をすることなく

1つでも何か誇れるものを

もって育ってほしいと思います。



子供の成長に親が負けてはいられないですね。

私も頑張らなければ・・・




そう、いつものお約束ですが・・・

これ、頑張ってます。

「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・2100円 累計52471円


それからこれもはやブームです!!


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


楽しみながら中国と貿易できるんですって!

実践者急増中だそうです!!



posted by meganekozou at 20:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

公園にて

201003161605000.jpg

昨日は仕事が休み・・・

久々に天気が良かったので

5歳の息子と公園で遊びました。


いろいろしましたよ。

砂遊び、ボール遊び、ブランコ、滑り台などなど


短い時間でしたが、いい癒しになりました。



あと3日で3学期も終わり、春休み・・・

そして4月からは年長さんです。


時が経つのは早いもので・・・

子供の成長に親が追いつけていない。



私は親として彼に何をしてあげれてるんだろう??



そんなことがふと頭を過ぎります。



でも、考えたところですぐに答えは出ないことですから

常に考え、悩んで

子供に負けず共に成長できればいいなぁ

と思います。





成長といえば・・・

これも少し成長できたかなぁ

いや、こっちもまだまだですね。

頑張らなければ・・・

「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・5678円 累計50371円
(やっと、5万突破です!!)

それからこれもはやブームです!!


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


楽しみながら中国と貿易できるんですって!

実践者急増中だそうです!!
posted by meganekozou at 03:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

祝!グーグル検索で一番目に表示されました!

これ、テレビでやってたんですが

爆笑してしまいました!!

動きがリアルすぎて・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






さて、今日はここによくコメントしていいただく

kazuさんに触発され


「meganekozou」


グーグル検索をしてみました。


すると・・・


996件中


なんと!!!




一番目にこのブログが表示されているじゃありませんか!?



純粋にうれしいです。



そして、


こんないい加減なブログに

わざわざ見に来ていただいている

皆様にこの場を借りて感謝したいです!!


本当に


ありがとうございます!!!



ほんと、見えないところで支えてもらっているんですね。



一方で、私に何が出来るかわかりませんが


このブログでもっともっと


いろんなことを発信して


少しでもお役に立てれたり、


癒し(?)を提供できればいいなぁ


と思ってます。




とっても微力ですけどね・・・(汗)





それから、ここには一番感謝ですね。

多分ここの皆さんの

「団結力」

がこの結果を生んでいると思います。


ありがとう!!「百人力」!!!


「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・1188円 累計44693円


それからこれもはやブームです!!


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


楽しみながら中国と貿易できるんですって!

実践者急増中だそうです!!
posted by meganekozou at 12:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

