2010年03月04日

2010年03月03日のつぶやき


posted by meganekozou at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな祭り・・・でしたね

昨日はひな祭りでしたね。


しかし、我が家は

妻一人、息子一人なので

あまり縁がありません。


しかも、私の兄弟は弟一人なので

幼少期よりひな祭りには縁がありません・・・。



だから、あまり特別な日という感じもなく

ごくごく平凡な一日でした。



世の中、ひな祭りをどのように過ごしているのでしょうか?



この日のためだけに雛人形を飾って

散らし寿司や雛あられを食べたりしてお祝い(?)

しているのでしょうか?


想像が付きませんね。



当然、昨晩の我が家の食卓には

堂々と牛肉と野菜炒めが

主役でした(笑)



そんななんでもない1日でも

これは欠かさずやってます。

結果は良くても悪くても、今はやみつきです。

そして一人ではなく、仲間がいるので楽しいです。

それがこれです。

「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・0円
(とほほ・・・ダメでした)


それからこれもブームの予感


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


自宅にいながら中国と貿易できるんですって!

面白そうですね。









posted by meganekozou at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

