2010年02月22日

熱く・・・熱く語る

今日はお仕事の話です。


私は販売員をしています。

何を売っているかって??


ナイショです。


ヒントは私のニックネームです・・・




ってか、まんまですやん!!!



この業界、もうジリ貧なんですよねぇ。


あの企業のおかげで("ぺ"がCM出てるところです)




そして競合ひしめき、パイの食い合い・・・

売上は昨対でずーっとマイナス、

給料も大幅カット・・・



つい2、3年前と比べて客単価も一気に下がってしまいました。


やりがいがないんですよね。




だから、こんな状況から早く脱却したいんです!!




かと言って転職する勇気もなく・・・

出来ることといえば、



「今のうちに第二の収入の窓口を確立すること」



だから、少し寝る時間を削って取り組んでいます。




そして、幸運にも

同じような「想い」を共有するすばらしい仲間と

ここで出会えました。




「仲間」達に言いたい・・・



みんな一緒に勝ち組になろうなっ!!





熱っ!!



でも心の底からそう思います。

そんなすばらしい仲間がここにいます。

「百人力」実践中⇒本日の売上は・・・0円
(トホホ・・・でも昨日累計30000円突破!!)
posted by meganekozou at 01:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドモ!月桃です。

そうなんやぁ〜。。。
で、その企業の影響「大」なんですね。
だって、「老眼鏡」なんて
百均にありますものね。
meganekozouさんにお会い出来たら、
聞きたい事が増えました!
( ..)φメモメモしときま〜す。
Posted by 月桃 at 2010年02月22日 08:37
めっちゃ熱い日記じゃないですか!!笑

僕も心底思いますよ!それぐらい熱い気持ちがあったほうがいいと思います!
Posted by かぶ at 2010年02月22日 12:56
メガネ愛用者としては、
値段が下がって嬉しいな、と思っていたのですが、そりゃ、そうですよね。


「仲間」大事です。
百人力の「仲間」は格別ですね♪

Posted by norerike at 2010年02月22日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。