2010年03月14日

祝!グーグル検索で一番目に表示されました!

これ、テレビでやってたんですが

爆笑してしまいました!!

動きがリアルすぎて・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






さて、今日はここによくコメントしていいただく

kazuさんに触発され


「meganekozou」


グーグル検索をしてみました。


すると・・・


996件中


なんと!!!




一番目にこのブログが表示されているじゃありませんか!?



純粋にうれしいです。



そして、


こんないい加減なブログに

わざわざ見に来ていただいている

皆様にこの場を借りて感謝したいです!!


本当に


ありがとうございます!!!



ほんと、見えないところで支えてもらっているんですね。



一方で、私に何が出来るかわかりませんが


このブログでもっともっと


いろんなことを発信して


少しでもお役に立てれたり、


癒し(?)を提供できればいいなぁ


と思ってます。




とっても微力ですけどね・・・(汗)





それから、ここには一番感謝ですね。

多分ここの皆さんの

「団結力」

がこの結果を生んでいると思います。


ありがとう!!「百人力」!!!


「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・1188円 累計44693円


それからこれもはやブームです!!


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


楽しみながら中国と貿易できるんですって!

実践者急増中だそうです!!
posted by meganekozou at 12:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら

わたしがkazuです

あれっ

昨日も、売り上げ

あったんですね

ご紹介ありがとう
ございます
Posted by kazu at 2010年03月14日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。