2010年03月19日

かいきんしょう

今日も子供のネタですが・・・


今日は子供の幼稚園の終了式


自慢げに見せてきた手作りのメダル


「かいきんしょう」


そう、彼は一日も休むことなく

幼稚園に通い続けたわけです。



しかも、クラスにただ一人だそうです。



わが息子ながらすごいなぁと思います。


病気、怪我することなく

元気に幼稚園に通い続けた彼を

今日は思いっきり褒めてやりました。


どこか誇らしげに見えた彼の顔に

成長の跡が窺えた気がします。


これからも、病気、怪我をすることなく

1つでも何か誇れるものを

もって育ってほしいと思います。



子供の成長に親が負けてはいられないですね。

私も頑張らなければ・・・




そう、いつものお約束ですが・・・

これ、頑張ってます。

「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・2100円 累計52471円


それからこれもはやブームです!!


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


楽しみながら中国と貿易できるんですって!

実践者急増中だそうです!!



posted by meganekozou at 20:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆勤賞すごいですねー
おめでとうございます★

お子さんの成長楽しみですね♪

Posted by ORANGE ROSE at 2010年03月19日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

