2010年03月22日

高校球児に励まされます

始まりましたね。

春の選抜高校野球が!!



といっても、そんなに野球ファンではないのですが



高校球児が優勝を目指して

ひたむきにプレーをする姿を観ると

なんだか勇気付けられますね。



高校野球は強豪といわれるチームであっても

なかなか優勝できませんし、

逆に甲子園で1試合1試合試合を重ねるにつれて

強くなって優勝してしまうということもあります。



まさに筋書きの無いドラマ・・・



そんな魅力に惹かれ

暇があればテレビで観戦していますね。



甲子園でプレーをする高校球児の皆さんには

くれぐれも怪我をすることなく

悔いの残らない試合をして欲しいです。



私も1日1日悔いが残らないように

精一杯これを頑張ってます。

また、低迷期に入っていますが

とにかく継続すること。


そうすれば1年後には・・・

「百人力」実践中⇒昨日の売上は・・・0円 累計52471円

10日間無料体験はこちらから


それからこれもはやブームです!!


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』


楽しみながら中国と貿易できるんですって!

実践者急増中だそうです!!






posted by meganekozou at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

